田舎のUberEats配達員

副業としてUberEatsの配達員をやっています。地方配達員のリアルをお届け

Uber Eats(ウーバーイーツ)エリア外に住んでる人が注文するには【裏技】

Uber Eats(ウーバーイーツ)のサービスエリア外に住んでいるけど、注文したいことってありすよね。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)に興味がある」

「お得なクーポンがあるから使いたい」

「あと少しで自宅も配達範囲になるのに」

 

 

この記事ではそんな人でもUber Eats(ウーバーイーツ)の注文ができる方法をご紹介します。

 

フードデリバリーは、とても便利なサービスなので、ぜひ体験してみてください!

 

エリア外から注文を行う方法

 

結論からお伝えすると、「サービスエリア内で注文する」です。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)は、「自宅への配達しかできない」と思っている方が多いのですが、そんなことはありません。

 

自宅以外への配達も可能です。

 

注文者自身がサービスエリア内へ移動し、そこに配達してもらうのです。

(残念ながら自宅まで配達してもらうことはできません)

 

一番のオススメは「公園」です。

基本的にエリア内であれば、どこへでも配達可能です。

※他の利用者の迷惑にならないように注意は必要です。

 

受け取った商品は、自宅で食べることができます。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)公式によると、ピクニックやお花見など、レジャー中の利用を想定しているみたいです。

 

お子様連れの方は、運動会や部活動のお昼に頼んでも良さそうですね!

 

みなさんのフードデリバリーデビューを応援しています。